上京一人暮らし女のblog

2019年3月に上京した一人暮らし女の日常

上京日記、上京1ヶ月

 

やっほー

日記感覚でブログ頑張って続けようと思ったんですが、毎日帰ったらご飯食べながらぼーとテレビみて、ハッとしたらもう21時になって、お風呂入ったらもう寝る生活が続いててなかなかなー

 

ちなみに内定先の会社は面接当初感じた雰囲気のままで、本当に良いです。言葉で表すのは難しいなー。まぁ、役員含め変な人がいなくて、みんなで上を目指してるけどこう無理してなくて、毎日定時ぴったりに帰る若手もいて、パソコンに向かってカチカチしてる他のみんなからお疲れ様でーすと言って貰えて、平穏な日々が続いています。

 

最近のお弁当

f:id:r2628r:20190425222257j:image


f:id:r2628r:20190425222301j:image


f:id:r2628r:20190425222255j:image

 

セロリと挽き肉炒めに豆板醤とクミン入れてご飯がすすむー

ほうれん草ベーコン

鮭フレークと野沢菜わかめの混ぜご飯

鶏ももしめじネギの味噌醤油炒め

 

頑張ってるよ💪✨

 

最近唯一困ってることは初任給日5/7なのに

家賃の引き落としが4/27、全然笑えないw

 

おやすみなさいー